居酒屋
久地駅から徒歩17分(1.3km)
先日、川崎市宮前区神木本町にある「居酒屋 番屋」を訪れました。地元で親しまれている居酒屋です。  私が注文したのは、焼き鳥の盛り合わせとお刺身の盛り合わせです。焼き鳥は炭火で丁寧に焼かれており、外はカリッと中はジューシーで、タレと塩のバランスが絶妙でした。お刺身は新鮮で、特にマグロとサーモンが美味しかったです。 店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい空間です。スタッフの方々も親切で、気さくに話しかけてくださり、居心地の良さを感じました。 地元の方々に愛される「居酒屋 番屋」で、美味しい料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。次回は他のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした!(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。