のほほんかふぇぼわじょり
カフェ・喫茶店
ケーキ
南阿蘇水の生まれる里白水高原駅から2.3km
カフェタイムに訪問しました。入店する前から雰囲気がとてもおしゃれで絵本の中に入ったみたい。どこを撮っても写真映えします。スコーンを食べましたが、美味しかった。次はランチタイムにでも行ってみようと思います。
とてもおしゃれなカフェです。店員さんも品があり、スマホなどを忘れて、カフェの雰囲気に浸りたくなるような場所です。犬が苦手な人は、犬がお出迎えしてくれるので注意が必要ですが、犬好きにはたまりません。食事もとても美味しいしおしゃれです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。