カツヤ
洋食
上飯田駅から徒歩2分(130m)
店内は男性客が多く、女性は私たちだけでしたが、名物のカツ丼(150g)を注文してみました。至高のカツ丼(250g)とも迷ったのですが、今回は名物を味わうことに。お味噌汁は赤か白を選べるので、名古屋人の私は迷わず赤味噌をチョイスしました。 カツ丼は見た目も鮮やかで、食欲をそそります。いざ食べてみると、衣が薄くてサクッとしていながら、お肉は柔らかく、脂身も思ったより脂っこくなくて、めちゃくちゃ美味しい!ご飯は白ご飯ではなく菜飯でしたが、これがトロトロの玉子と相性抜群で、本当に美味しいんです。 意外とボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。黒川までわざわざ来た甲斐がありましたね。また絶対に来たいと思わせる美味しさでした。 衣のサクッとした食感、柔らかなお肉、トロトロの玉子が絶妙にマッチした、黒川の名物カツ丼。ご飯が菜飯なのも、味に深みを与えていて良いアクセントになっています。 黒川に来た際は、ぜひこのお店の名物カツ丼を味わってみてください。きっと、また食べたくなる美味しさに出会えるはずです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。