ラーメン
桜木町駅から徒歩3分(170m)
桜木町駅から徒歩3分の場所にあります、野菜がたっぷり入ったタンメンをいただける場所です。 キャベツにもやし、色々なお野菜が入っていて美味しくて、ご飯もおかわりが出来て、お腹いっぱいにいただけるのが魅力的です。 ご馳走さまでした。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
関内駅から徒歩4分|厳選ワインや自家製生パスタなど楽しめるイタリアンバル◆貸切予約も可能です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。