カワモトセイカテン
花・花屋
川宮駅から徒歩5分(320m)
守山区のゆとりーとライン沿いにある花屋さん。 店舗は昔からあり、生花店としては老舗です。 観賞用、切り花、スタンドといろいろな要望希望を聞いてくれます。 知り合いの開店用の花を用意してもらったことがあります。 胡蝶蘭では面白くないなと思っていたところ、店舗の間取りや業種を聞いて、ハニーという観葉植物を教えてくれました。先方も大変喜んでいました。 種類は豊富だと思います。
川宮駅、川村駅から徒歩5、6分の山下中部97号線沿いにあるフラワーショップへ伺いました。 駐車場があったので車でも大丈夫で良かったです。 お店の方が親切丁寧な対応をしてくださって好感を持てました。 お墓参りの綺麗な花を購入出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。