• 店舗公式

カイトリダイキチキョウドウエキマエテン

買取大吉経堂駅前店

4.80
口コミ
150件
写真
767件

口コミ

150

必見!動かない時計でも高金額に

5.00
投稿日

さすがに、動かない腕時計はどこの店も買ってくれなかったのに、ここの店だけ思わぬ高金額を出してくれました。はじめはゴミに捨てようかと思いましたが、そんな時計に高金額を出してくれるとはさすがプロだと思いました。聞けばバッグや財布のボロボロのやつでも、ブランド品なら高く買うそうです。消費者の強い味方です!

0

商品券、旅行券の買取

5.00
投稿日

使い道がなく家に眠っていた商品券と旅行券を買い取ってもらいました。
使い道も限られているので大した金額にはならないと思ったのですが、財布が潤う程になりました。
結構沢山持っていったのですが、店員さんも優しく対応してくれました。
割と家に商品券等が眠っている人も多いと思うので、持って行くと幸せになれますよ^_^

0

金額に満足!

5.00
投稿日

今回ブランドバック、ブランド食器などを買い取ってもらいましたが、他社さんと比べたらびっくりしました!
ハイブランドの商品はもちろん金額にブレなどなかったのですが、中級のブランドやお値段つかないものと他社に言われたものなど全て含めたら結果全然違う金額で買い取ってくれました!皆様おすすめいたします♪

0

良いです。

5.00
投稿日

色んな物を比較的良い値段で買い取ってもらえるので、時々利用させてもらいます。
今までに時計やバック、衣料品を持っていましたが、他店より高く買い取ってもらえました。
ブランド品ならだいたい何でも買い取ってもらえたので利便性いいですね!

0

愛想がとても良かったです。

5.00
投稿日

昔愛用していたシャネルのバッグを数点査定していただきました。
スタッフの方の愛想がとてもよく、お話ししてて気分が良かったです。
待ち時間の間に色々なお話をさせていただきました。ほとんどが世間話でしたが、とても楽しい待ち時間でした。
査定額も大満足でルンルンで帰りました!
今後も是非利用させていただきたいと思います。

0

いつもありがとう!

4.50
投稿日

何回か妻とブランド物や時計などを買い取ってもらってますが、他店と比べてかなり良心的だな買取店だと思います。
毎回気持ち良く納得できる査定をしてもらって、買い取ってもらっています。
店員の方もこちらに寄り添うように努力してくれていて、いつもありがとうございます!

0

よかったです!

5.00
投稿日

長期保管していたバッグをもっていきました!
金額がつくが不安でしたが、想像以上の値がつき大事にしまっておいてよかったです。
店内の雰囲気もよく話しやすい店員さんでとても満足!!

0

とってもおすすめ(*^-^*)

5.00
投稿日

はじめて訪問致しました。
綺麗なお店の中に、まず癒されました。
担当していただいた方も、とてもお優しく親身にお話しを聞いてくださいました。
鑑定結果もお高くて、とても嬉(*^-^*)
店長さんもご挨拶に来てくださり、本当に素敵なお店です。
また是非お願い致します。

1

遺品の切手やメダルなどまとめてお願いしました。

4.50
投稿日

遺品の切手や古い紙幣や記念メダルなどを持っていきました。
切手と紙幣は特にプレミアがつくものはなかったようですが、記念メダルには金製のプレミア品があったみたいで、全部きちんと説明してくれていい値段になったのでその場で全部お願いしました。
スタッフさんもすごく物腰がやわらかく丁寧な態度で、こういう買取店の利用は初めてでしたが安心でした。

1

高額買取でした。

5.00
投稿日

腕時計を買い替えたくて、古いブランド時計を買い取って頂きました。
最初は査定だけでもと思い伺いましたが、想像以上の買取額だったので、買い取って頂きました。
スタッフさんが親切丁寧な対応で、凄く良いお店でした。
おかげで新しい時計の購入することが出来て満足です。
オススメできる買取店です!

1

雰囲気よかったです。

5.00
投稿日

初めての店舗で不安でしたが、スタッフさんが笑顔で迎えて下さいました。丁寧な説明で納得いく取引でした。値段のつかない品もありましたが、嫌な顔をせずに説明してくれました。良心的なお店だと思いました。また、利用したいです。友人にも勧めます。

1

凄く良かったです!

5.00
投稿日

使わなくなったアクセサリーを持って行きました。いくつかは18金だと分かっていましたが「磁石にくっつくこともないからメッキではなさそうだけどこれ何だろう?金とも銀とも思えないし……」と私からすると怪しい指輪も。。。
でも査定して頂いた店員さんが「これは18金、こっちはシルバー925の刻印があります」と断言してくださって、凄くスッキリしました。当然ながら思っていたよりはるかに高い買い取り価格で大満足!
帰りはウキウキでした!
ありがとうございました!

1

ルイヴィトンバッグ、ティファニーネックレス

5.00
投稿日

自宅で長期間保管していたルイヴィトンのバッグや、ティファニーのネックレス、ピアスなどを買い取って頂きました。思い入れがある品なので迷っていたのですが、買取金額の理由をしっかりと説明して頂き、納得して取引する事が出来ました。また利用したいと思います。

1

バッグを売りました!。

4.50
投稿日

シャネルのバッグを買い替えたくて何軒か持ち込みしてみましたが、ここの大吉さんが一番査定額が高かったのでこちらで売る事に決めました。ブランドに詳しそうな店員さんの査定説明にも納得できました。また売りに行こうと思います。

1

接客が良い!

5.00
投稿日

少し型の古いブランドバックの査定をお願いしたのですが、知識のある方が柔らかい対応で接客してくれた為良かったです。
なぜその価格になるのか等も細かい説明が有りました。金額も納得出来る価格を提示して頂けたので買取頂きました。
満足出来る接客&買取をして頂きありがとうございました。

1

良かった!

5.00
投稿日

よい店見つけました。ブランド品の、買取をお願いしました。
相場より高値でしたし担当してくれた店員さんもこちらの質問にも丁寧に受け答えしてくれました!
また不用品があったらまたここに来たいなと思える買取店でした。

1

最高です。

5.00
投稿日

駅近で利便性もよく店員さんも店内の雰囲気も申し分なしです。
祖母の遺品整理でジュエリーを持っていきました!!思わぬ高値にびっくりでした。丁寧に説明してくれ、すごく満足です!
また利用したいなと思える買取店でした。

1

よかった!

5.00
投稿日

腕時計やサングラスを売りに来ました。口コミを見ていたので少し期待して待ちました。
口コミ通り他店よりも高い金額でとても満足です。
お店の雰囲気もよく対応のよかった店員さんに感謝です。まだ家に眠っているものがあったらまた大吉に持っていきます!

1

対応良し

5.00
投稿日

結構店員さんの対応よくなかったりしてたんですが、大吉さんは何回かきてますが全くそんなことはなく丁寧な対応で気持ちがいいです。
査定額も高値だと思いますし、言うことなしです!!
断捨離である程度うってしまったのでまた利用する機会あったらまたよろしくお願いします!

1

金券を売りました。

4.50
投稿日

丁寧に接客して頂いて、とても良かったです。査定も思っていたよりも時間がかからなく早く終わって、親切にしていただいてとても良かったと思いました。ありがとうございました。また是非利用させていただきます。よろしくお願いいたします。

1

概要

住所

東京都世田谷区経堂2丁目2番8号

アクセス

経堂駅より徒歩2分 すずらん通り入って50m左手です

最寄駅
バス停
  • 経堂駅から56m (徒歩1分)
  • 経堂駅入口から160m (徒歩3分)

おかげさまで10周年!豊富な知識と経験で丁寧に査定致します。

アドア東京

アクセス
  • 経堂駅から徒歩23分 (1.8km)

初めてでも安心♪創業94年老舗三代目の良心的で納得の買取を…

リサイクルBOX

アクセス
  • 経堂駅から徒歩61分 (4.8km)

お近くのお店

ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します

買取大吉 三軒茶屋店

アクセス
  • 経堂駅から徒歩41分 (3.3km)

ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します

買取大吉 二子玉川店

アクセス
  • 経堂駅から徒歩52分 (4.1km)

店舗・施設の情報編集で最大4ポイントGET