営業時間
- 本日の営業状況
- 8:00〜12:00 15:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00~12:00 | 休 | 休 | ||||||
15:00~19:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 自賠責、実費診療の 患者様は、時間外も予約により承ります。 詳しくはLINE公式アカウントから ご質問下さい。 @375aesjt
口コミ
3ヶ月前からひどい肩こり・首の痛みで悩まされていました。そのうち首がだんだん下がってきてとうとうあごが胸につくようになり正面が向けなくなりました。そんなとき昔一緒に働いていた同僚が接骨院を開いていることを思い出し、わらをもつかむ思いで受診しました。
まず清潔感のある店舗でカーテンなどの仕切りもありプライバシーに配慮していると感じました。対応も丁寧で安心して施術をうけることができました。内容としては電気治療やホットパックなどで凝ったところを温めたり筋肉の緊張を和らげたりしました。それから専用のマッサージ器で背中や肩や首をほぐしていきました。
はじめて接骨院に通うということで緊張しましたが接客がよくリラックスして施術をうけることができました。
ただ治療には時間がかかりそうなのでこれからも通ってできるだけはやく治したいと思いました。

- 返信日
この度は、当院にご来院いただきまして
ありがとうございます。
当院は患者様の要望に合わせた様々な回復処置、再発予防などを今後も行っていきます。
自費にはなりますが、疲れが溜まっている時などは疲労回復マッサージなども行っていますので、是非一度ご検討下さい。
まずはしっかりと症状回復に努めますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
電話した所すぐに施術して下さりました。また、利用したいです。
室内も綺麗で素敵でした。
施術後に、診察券を作って下さったので薬手帳ケースに大切に保管していたます。
何よりも保険適用である事がとても頼りになると思います。

- 返信日
口コミありがとうございます!
今後も患者様の健康の為、全力で
施術に取り組んでいきますので、
体調でお困りの際は、また当院まで
ご相談下さい!
高萩駅西口より徒歩7分のカーテンで仕切られた快適な部屋が魅力の整体です。長い間、肩凝りで悩んでいたのですが、1ヶ月の間に週1、2回程度のペースで通いました。肩凝りが酷く、頭痛に悩むことが多かったのですが、回数を重ねるうちに肩が楽になり、頭痛に悩まされなくなりました。凄い整体だと思います。

- 返信日
当院に通院して頂き、ありがとうございます。
体調が回復したご様子で安心しました。
今後もお大事になさって下さい。
またお身体で困った事があれば、お気軽にご相談下さい。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:00~12:00
- 15:00~19:00
-
火
- 8:00~12:00
- 15:00~19:00
-
水
- 8:00~12:00
- 15:00~19:00
-
木
- 8:00~12:00
- 15:00~19:00
-
金
- 8:00~12:00
- 15:00~19:00
-
土
- 8:00~12:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 自賠責、実費診療の 患者様は、時間外も予約により承ります。 詳しくはLINE公式アカウントから ご質問下さい。 @375aesjt
駐車場
- 駐車場補足
- 本院隣の大東建託アパート横の駐車場に二台
- 公開日
- 最終更新日