口コミ
バッティングセンターって昔はたくさんあったけど、今では閉鎖する場所がちらほらと…
自分の地元でも増えてきていて近くには出来る場所がありません。
ほんとにバッティングセンターに行きたいが為に調べてここ新宿に来ました!
出来てスッキリしたのと同時に楽しかった思い出でが蘇り何度か続けて行きました!
1打席を300円でプレイでき、300円を各打席で投入し、プレイすることができます。
カードを購入して、数ゲームプレイする方式ではないので、1打席だけやって帰りたいという方にはこちらの方がおすすめです。
地理的には、区役所通りを歩いて、しばらくしたところを左折してすぐのところにあります。
打席ボックスも10個ほどあるので、そんなに長い時間を待つことなく、打席に立つことができると思います。
ストレス解消したいときには、300円で打席に立てるので、おすすめです。
ストレス発散
- 投稿日
歌舞伎町の中にあるバッティングセンター。
ぶらりと散歩していると突如として現れる
建物で、この街の雰囲気とは似合わない、
そんな雰囲気の建物です。
日中からサラリーマンの方がストレス発散
で来られたり、学生の方の憩いの場になって
いたり、結構利用客は多いです。
ボールのスピードも多種多様なので、
小さいお子様からバリバリの野球少年まで
楽しめます。
こんちには!
今回は新宿歌舞伎町の奥にある
バッティングセンターを紹介します!!
暇つぶしやストレス発散で利用される方も多いバッティングセンター!!!
ここのバッティングセンターは
プロ野球選手も度々訪れて利用しているので
運が良ければ会えるかも知れませんね!!
僕は昔野球をやっていたので
たまに時間のあるときに訪れて
3回程度バッティングしています!
一回のご利用が300円なので
気軽にご利用できると思います!!!
是非行ってみましょう!!!!!
新宿駅東口を出て、靖国通りから、区役所通りに入り、5分ほど、ひたすら歩くと バッティングセンターがあります。昔からある所です。遅くまでやっているので、飲み会の帰りに友達ときたりしてました。あまり、速いスピードは当たらないですが
遅い球でも 当たると気持ち良いです。歌舞伎町にあります。
新宿歌舞伎町のど真ん中にあるバッティングセンターです。
仕事帰りや飲み会の後に利用している方が多いと思います。
歌舞伎町でバッティングとはなかなか経験出来ないと思い行きましたが、今では深夜の秘密特訓に使っていますσ(^_^;)笑
歌舞伎町だけあってホステスの方やスーツをきた方などたくさんいるのも特徴です!
新宿の区役所通り近くにあるので、飲んだ帰りなどにたまによったりしています。
夜中でも結構な人がいてびっくりしますが、テンションが高くなっているので、
結構楽しいです。最近バッティングセンターなんかないですもんね。
ただ、自分がよる時間帯はだいたいの人が酒飲んでやってるので、
まともに打ってるひとはあまり見かけませんけど。
自分もその口で、60キロくらいのスローボールをほぼ全球からぶりして
ずっこけたこともあります。
ちょっとしたゲームセンターもあるので、時間をつぶすのにもちょうどいいかも。
歌舞伎町にあるバッティングセンター。
心身のストレス発散のために、よくいっています。
10数レーンくらいあって、速度も選べます。
いつも一番遅い速度のレーンを使います。
夜行ったら、前に1組くらいいる感じで、併設されてるゲームセンターのゲームで、待ち時間を潰してます。
女性は4セット1000円のチケットが買えます。
いいストレス発散の場です。
新宿歌舞伎町の奥に行ったところにあります。球速は90キロから140キロだったかな?それぞれあって、右打ち、左打ちも揃っています。夜も利用率が高くたくさん人が来ています。サラリーマンから女子まで客層も広いです。
何かのようで新宿に行く度に通ってます。
歌舞伎町のど真ん中にあります。
歌舞伎町らしい雰囲気の中で快音を鳴らす気持ちよさは格別です(笑)
西武新宿線西武新宿駅からなら約5分。
山手線新宿駅からなら約10分。
それで26球300円!
都内最安値なんじゃないかとの噂があります。
靴と手袋貸してくれるようですので
飲み会帰りにも寄れそうですね(^-^)

たーのしいぃっ!
- 投稿日
歌舞伎町のど真ん中にあるバッティングセンター。
思いっきり深夜までやってます。
昭和の匂い、でも容赦なく最新の?球速をたたき出すマシンw
呑んだ後に、キャーキャー言いながら遊ぶと、めっちゃ楽しいです☆
当たったときの、カッキーンて音も気持ちイイ。
お酒で晴らしきれない憂さとか嫌なことがあったなら
ここでぶっとばしちゃうのがオススメですよ〜!
初めてバッティングセンターに行きましたが
全くボールに当たりませんでした(笑)
ですが夜風と隣の人のカキーンという乾いた金属音がすがすがしい
気持ちにさせてくれます。
最初は怖かったですが最後はちょっとかするくらいになりました。
もうちょっと通ってみます♪
歌舞伎町のどまんなかにあるお店です。
夜も営業しているのでデートや友人と飲んだ後などに
使えそうです。自分はサッカーオンリーでしたが
やってみると球はかする程度でしたが楽しかったです。
歌舞伎町の空に響く乾いた音がまた心地よかったです。
新宿歌舞伎町といえば眠らない街と呼ばれることで有名ですが、その歌舞伎町の中に眠らないバッティングセンターがあります。といっても、朝の4時までの営業なのですがこの時間まで野球が出来るって考えると充分な営業時間です。新宿で飲んで、少し体を動かそうかなんてときによく利用しています。飲んだあとに野球って危ない感じもするかもしれませんが、野球好きな友人や上司なんかと行けば、盛り上がることは間違いないです。1回300円です。
打席数が多いので、様々な球速から選べます。また、ピッチングマシーンもLEDの打席もあるので、その日の気分で、マシーンや球速を選んでます。選択肢が多いバッティングセンターは利用者からしたらありがたいです!