ナゴヤシカナレバシプール
プール
小幡駅から徒歩15分(1.1km)
田舎の郊外にある至って普通のプールですが、穴場なんでしょうか。意外と人が少ないからちょっとプールに入るには最高のプールです。 浮き輪も小さいのは使えるし、アームヘルパーもあるので子供にも人気のところです。
名古屋市東千種台にある室内温水プール 名古屋市のごみ処理施設があり、その火力発電をプール利用しています 夏でも冬でも一定の温度で泳げるので、名古屋市の高齢者に人気です ウォーキング専門コースと泳ぐ専門のコースで分かれています 時間帯によってはレッスンもやっています 市の管理で、ベビープールやマタニティプールなどもやっているので いろいろな活用ができそうです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。