口コミ

7

塩つけ麺。

3.50
投稿日

上大岡駅から5分程の場所にあります。

先客は12時過ぎで5名入っていました。

外の券売機で買った食券を店員さんに渡し、カウンター席へ座ります。

・ザ・しおつけ麺【温かいスープ】小
(税込850円)。

5分程で提供されました。

スープには、豚チャーシュー2枚と鶏チャーシュー1枚、つけ麺側にはメンマ・ネギ・海苔・鰹節の佃煮・クレソンがトッピングされたもの。

塩味がしっかりと効いていましたね。


ごちそうさまでした!

0

なかなかないですよ

5.00
投稿日

塩つけ麺を頂きました。麺もスープも具もとにかく美味しいです。なかなか珍しいメニューなので、何処かと比較してという事は出来ませんが、都内でもこれだけ美味しいラーメン頂ける所もなかなか無いんじゃないかと思います。お店は小さいのでタイミングに寄っては少し待ちますが、待ってでも食べたいとても美味しいラーメン屋さんでした。

0

他では味わえない

5.00
投稿日

友人からとても美味しいと聞いた塩つけ麺をいただいてきました。他に似た味のお店がなかなか無い独特の味だと思いました。これはとてもクセになります。ただこちらに限らずつけ麺は最後にスープを割って頂くなど店員さんに声がけが必要なので、小心者の私はいつもドキドキしています(笑

0

この味はあまり出会えない

4.50
投稿日
予算
¥850

オープンした時から行ってます。
今は住まいから遠くなりましたがたまに行くくらい美味しいです。
らあめん塩もつけ麺もどれもおいしいです。
上大岡はラーメン激戦区ですが、ここは場所も隠れ家的な所で知る人ぞ知るといった場所です。
コインパーキングもいくつかありますのでクルマでも行けます。

0

美味しいつけ麺です

4.00
投稿日

店の雰囲気も大変おしゃれです。
味も王道とかではなく少し変わってる感じですが
美味しいです。
最後のスープに柚子を入れて飲む感じです!
けど、手狭な為並ぶ確率が高いです。
トイレを借りたのですがとてもわかりづらかったです。

0

和風?ラーメン

2.00
投稿日

G麺7が美味しかったので、姉妹店のこちらも来店しました。
感想は、、、
正直好みではありませんでした。
ラーメンというよりお蕎麦に近い感じです。
スープは出汁、麺は全粒粉入り?的な感じでした。
ラーメンを求めていくと違うかも、、、という感想です。

和風が好きな方はいいと思いますので、一度ご賞味を。

0

つけ麺

4.00
投稿日

上大岡駅から港南中央方面へ徒歩7分ほどのとろにあります。
店内はカウンター席のみで少し狭いです。
このお店は上大岡で有名なラーメン屋さんのG面セブンの姉妹店で、つけ麺で有名なお店です。もっちり太麺で、かみごたえがあり、つけ麺では珍しくさっぱりしているスープがとっても美味しいです!くせになる味です。上大岡でオススメなお店です。

1

概要

住所

神奈川県横浜市港南区上大岡西2丁目14-15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 関の下から170m (徒歩3分)

お近くのお店

[値段以上の満足度]豊富なメニューでお客様の心を掴む!焼き魚×日本酒×おかわり自由のランチが魅力

まんま処 鶴仙

アクセス
  • 港南中央駅から徒歩42分 (3.3km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET