口コミ
入間の三井アウトレットに隣接する場所にあるコストコです。
巨大なスーパーで、格安なので、まとめ買いが人気です。
ハイローラーを購入しましたが、タコスみたいな皮にハムやチーズ、野菜がたっぷりと巻いてあり、食べ応えがあります。
入間のアウトレットの隣にあるコストコです。
平日でも結構混んでおります。
量が多いので食品は賞味期限長いものか冷凍できるものを主に購入しています。
マスクなどの日用品も単価安く購入できるので良いです。
会計後のホットドックがピクルスなど自由に付けられますし安くてボリュームあってコスパが良いです。
入間にあるコストコです。三井のアウトレットモールと併設されており駐車場がかなり広大です。日曜日でもスムーズに駐車できました。店内もかなり大きく倉庫みたいになっています。天井が高く開放感が感じられます。何もかもがビッグサイズで海外のスーパーみたいです。普通のスーパーでは見かけないような珍しい商品とかもあって楽しいです。食品、日用品、衣類、装飾品、家具、家電、アウトドアグッズ、おもちゃなどあらゆる商品を販売しています。いろんな商品との出会いがありワクワクしますね。お寿司、お惣菜、パン、スイーツなんかもとにかく大きい!ここに来たら必ずパンを買います。家で小分けして冷蔵保存し少しずつ食べます。コスパいいし美味しいのでオススメです。
広い空間に売れ筋商品がいっぱいでしかも安く販売している。アメリカナイズ~!!
鮭は脂がのっていて、身も柔らかくっていい!近所のはこうはいかない。
ケーキがどれも激安でしかも、デカい!
切れ端1個でお腹いっぱいになるわ!
ホットドッグは飲み物込みで180円。めちゃくちゃ安いな!
しかも玉ねぎかけ放題となっていてこれまたうれしい。

ここまで混んでいるとは
- 投稿日
高速からは近いところにあります。私が行った時は混み具合がとんでもなく駐車場にはなかなかは入れずでした。
店内はやはり見ているだけでも楽しいです。寿司やケーキが、規格外で大量に買ってしまいました。かなりオススメです。
楽しいです!
お友達や家族で行くのがオススメなのかな?って印象です!
何買うか、これ分けよう!など話しながら購入するのを選ぶの楽しいです!
パンやお肉なんかは小分けして冷凍させてもらってます!!
ここでまとめ買いがおすすめですよ!
駅からも近く、また遠くから行く場合もアクセス良く、非常に便利です^_^
コストコの良さはもうすでにわかると思いますが、こちらはとにかくリッチを生かして、駐車も楽々ですし、充実度がワンランク上だと思います!
みなさんも是非!
試食オンパレードで楽しかったです。
小学生に人気なサバイバルのマンガも
定価より200円安く販売されてました。
ピザも大きいのにリーズナブルに価格なので
毎回買ってます。
はじめて屋上駐車場に停めましたが
二階の駐車場空きを待つより早くて
いいです。
大きい!
- 投稿日
三井アウトレットパークの隣にあるコストコです。駐車場も広いので、少し待つことがありますが駐車できます。何回か行くと買うものが決まってきますが、新しい商品が色々と入荷するので飽きません。イートインコーナーも安くてボリュームがあり、クラムチャウダーは美味しいです。
年に5回ぐらい行ってます。
パンが大量に入ってて安いしここのマンゴージュースが美味しくて毎回買いに行く度に
4本ぐらいストックしてます!!
マンゴージュースと牛乳で割ってマンゴーラッシーにして飲んだりすると
また美味しいです(o´艸`)
いつ行っても新商品があり新鮮で楽しいです!そのかわり気にいっていたものがなくなっていたりして残念な時もあります。試食コーナーもあり、人気のプルコギビーフやデニッシュ、フルーツ、ドリンクなどその時々でいろいろあります。
コストコPBのカークランドは大容量でお得です。また日本にはまだないようなオーガニック商品なども増えてきています。コストコのパンはけっこうクオリティが高く、ハード系のパンなども美味しいです。
広いですね。
遊園地気分で行けます。
今少人数家族なので大きいものを買うときは友人家族と分けて買うようにしています。
フードコートも良いですね。
ドリンクバー付きで格安。
たまにブランド品もあって申し分ないです。
今日初めて、コストコに行きました!店内の広さ、品数の豊富さそして圧倒的な量と値段!これらに魅了され爆買いしてしまいました!レジもスムーズに行き沢山並んでいたのですがあまりストレスなく買い物出来たかなと思います!
今日初めて、コストコに行きました!店内の広さ、品数の豊富さそして圧倒的な量と値段!これらに魅了され爆買いしてしまいました!レジもスムーズに行き沢山並んでいたのですがあまりストレスなく買い物出来たかなと思います!
よく行くのですが、隣にもアウトレットもありすごく行きやすいです!
他の県のコストコに行きましたが入間のが種類豊富で買い物しやすいのでオススメです!
家族向きです!
量もすごいですが普通に買うより安かったりするので是非行ってみて下さい♪
言わずとしれた、大量買いの聖地!大家族にはありがたい存在ですね!
絶対外せないのはサーモン!
あえて刺し身用を買い、初日は刺し身かマリネの具として、翌日はミディアムレアの鮭フライ、最後にムニエルにして食べきります!
日曜の午後から行きましたが、まず周辺道路が激混み(駐車場満車のため)で隣接するアウトレットの駐車場にとめました!
もちろん買い物しましたょ。2時間まで無料でしたが、、
日曜日なので家族で来ている人がたくさんいて、店内もなかなかカートを押して進めない状況でした!
毎回お水とディナーロールは欠かさず買っています。お水は500mlが40本で698円でディナーロールは36個入りが498円です。
試食しながらのお買い物なので色々食べ歩きしてるとお腹も満たされます。
フードコートにはホットドックにドリンクおかわり自由で180円で、フライドオニオンやピクルスなどはお好みでトッピングできます。
平日昼間がやはり空いています。

大量買いにオススメ!
- 投稿日
日曜日に伺い、やはり混んでいました!
ただ、当日受付にてすぐに会員カードを作れるのは、時間も手間もかからず良いと思います☆
入館証は必須で、お会計後の出口ではレシートと買った商品の確認がされます。
そのひと手間も、セキュリティ面では大事だなぁと思いました。
またスタッフのネームバッチが下の名前で書かれているのも、やはりコストコならでは!
親近感が沸き、とても好感を持てました。
中は天井も高く、とても広々。
全てがビックサイズ!最初はびっくりします。
海外製品ばかりではなく、日本の商品のビックサイズもあるので、そこは安心出来ます。
大きなカートでの移動なので、子供も乗りたがる子が多く、楽しそうにしていました!
子供遊具も日本の庭には置けないようなビックサイズ。笑
こんなのもあるんだぁ!と、見てるだけでも楽しいです。
また、生活用品、食料品...と沢山揃っているので、
ここで全ての買い物を終えられる気がします。
バターロールのパンは、多くの方のカートに入っていたので、人気があるのだと思います!
他では販売がないビックサイズの商品の数々についつい、買ってしまいました。。
一度は行ってみると、楽しいと思います!
次回は人気のホットドックを食べてみたいと思います☆
味もコストも大好きなホットドッグ。
フードコートの精算時には会員カードの提示が不要な為、一度会員登録して会員カードを作れば、会員期限が切れていても入店しフードコートの利用が可能です。
と言いつつ、行くとついつい買い物したくなってしまうのがコストコマジックですね!