ラーメン
ファーストフード
武蔵小杉駅から徒歩3分(160m)
JR南武線、武蔵小杉駅から徒歩3分くらいのところにある総合スーパーのイトーヨーカドー。こちらのフードコートにあるののが、ぽっぽになります。 メニューは、ラーメン、たこ焼き、ナゲット&フライドポテト、たい焼き、ソフトクリームなどです。軽食と甘味がメインです。 ヨーカ堂で買い物して、ちょっとした休憩の時に安くて手軽で、いいんですよねー!
南武線:武蔵小杉駅 東急東横線:武蔵小杉駅 両駅から徒歩3分ほどであるイトーヨカドーさんの中にあるお店です。 全国のイトーヨーカドーの中にあるラーメン屋さんです。 ラーメン屋さんですがフライドポテトやたこ焼きなどもある 昔ながらのフードコート屋さんでしょうか・・・ ソフトクリームなども子供のころ良く食べました。 フライドポテトのメガが非常にお得だったりします。 500円ほどで食べれる醤油らーめん 味噌らーめんは懐かしい味がします。 店舗は清潔です。接客応対も昔ながらでいいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。