口コミ

4

良かった

4.00
投稿日

初めてお邪魔して今回お酒は飲んでませんが、「また行きたい!」と思えるお店でした!
お通しにバケットが出てきましたが、アヒージョを頼んでオイルを垂らして食べたら凄い美味しかったですし、バケットはお代わり自由なのは嬉しかったですね!
ピザは1枚1枚焼き立てを持ってきて下さるので熱いですが美味しかったです。

0

いつも賑わっているイメージ

5.00
投稿日

お店はいつも賑わっているイメージで混んでいます!!!個人的にはお肉が好きなのですがメニューも豊富にあるので男女問わず食べることができるので最高ですね♪最近は飲みに行く事も減ってしまいましたがまた予約していこうと思います。

0

とても賑やか

4.50
投稿日

街に飲みに行く時はここも予約できたらいきます。普段結構混んでいるのでとても賑やかです。お店もけっこう広いスペースなので大勢入ることができるので団体でもだいじょうぶなのではないかと思います。料理もおいしいのでおススメですね。

0
炭火バルマブチ 浜松店
炭火バルマブチ 浜松店からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました。貴重なご意見を参考に致しましてより良いお店作りをして参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

platinum33
platinum33 さん

賑やかなレストラン

4.00
投稿日

浜松市にあるイタリアンレストランの炭火バールマブチに来店してみました。今回が初来店のお店です。1名で行ったのでカウンター席に通されて席につきました。店前の「ステーキ」の看板をみての来店の為、早速炭焼きステーキとビールを注文。店内はとても活気がある雰囲気で賑わっていました。値段は比較的リーズナブルで料理の味とのバランスを考えると満足度は高めです。駅から近く歩いて行ける立地も便利に来店できるお店だと思います。

7
炭火バルマブチ 浜松店
炭火バルマブチ 浜松店からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました。貴重なご意見を参考に致しましてより良いお店作りをして参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

概要

住所

静岡県浜松市中央区肴町317‐7

アクセス

有楽街を北上し、セブンイレブンの北隣へ。交差点の角地にある、赤煉瓦の外観が目印!

最寄駅
バス停
  • 田町中央通りから140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET