アカツキ
居酒屋
バー
新宿西口駅から徒歩4分(290m)
【和モダンの美個室空間】 和洋創作料理と和モダンのスタイリッシュな個室空間と厳選された食材のみを使用した和風創作料理が人気の新宿個室居酒屋。
雰囲気のよさそうなお店で期待していたのですが、人数変更の電話をしたらバイトの方の対応が笑ってしまうくらい悪くて・・・。 もう一本違う電話が入ってしまったので、電話を折り返すと言われたのに1時間放置。 番号を控え間違えたのかと思い自分から折り返したら 「もう一本違う電話が入ってしまったので、電話を折り返す」とさっきと同じ口調で言われました。 もしかしてかかってきた電話全部そうやって流してるの?? 人数変更なんて一言で済むので、用件だけ伝えようとしてもさえぎられるし…。 店員の方から謝罪がありましたが、結局キャンセルしました。 不愉快にもなりましたし、とても残念です。
先日、飲み会で利用しました。 歌舞伎町の雑居ビルの中ということもあり、よく気をつけていないと見逃してしまいそうな場所にあります。 店内は広くなく、それなりに人は入っていましたがお客同士の間隔が狭くてちょっと落ち着かない雰囲気。 よく見ると座っているソファーには汚れが… メニューはそれなりにおしゃれな居酒屋っぽくなっていましたが、味は可もなく不可もなく…という感じでしょうか。 決してまずくはなかったのですが。 店員さんもお皿は自ら進んで下げには来てくれなかったし、あまり感じは良くなかったです。 新宿でよい居酒屋を見つけるのは至難の業なのかな〜。。。
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。