ゴエモン メルササカエテン
パスタ
栄駅(名古屋)から徒歩4分(250m)
提供されるスパゲッティが鉄鍋で提供されることが多く、食事の体験自体がユニークです。
メルサ栄にあるパスタ専門店の五右衛門です。落ち着いた感じのお店で雰囲気が良いです。パスタメニュー豊富。クリーム系、出汁仕立て、カルボナーラ、たらこ、明太子。いろいろあってどれを食べようかワクワクします。季節メニューもありました。タコのペペロンチーノにしました。ニンニクがきいていて食欲をそそる味でした。値段はチェーン店の割には高いけど味は本格的。美味しかったです。
お店は栄駅のすぐ近くにあるのでアクセスはとても良いです。 店内は少し暗めの落ち着いた雰囲気の店内になっていて女性客が多めです。 メインはパスタなので男性には少し少ないイメージがありますがメニューにあるサラダバーをつければお腹一杯食べられます。 価格もセットメニューで大体1500円程度なのでそこまで高くはありません。 パスタのメニューも豊富でどれを食べても美味しいです。
何度も利用してる位大好きなパスタ屋さんです。 丸栄スカイルB1階にあり、クリスタル広場からも近いのでアクセス便利です。 パスタの種類も多いですしお店の外にサンプルがあって分かりやすいです。 サラダバーの利用も出来るしデザートも美味しい。 和風パスタが主なのでお箸で頂きます。和のだし汁もつきます。 店内はオシャレで照明も落ち着いててゆったりとした気分で食べれます。 おひとり様の利用も多いです。味も美味しいのでおすすめです。
赤とんぼ名古屋栄店
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
\バター好きにはたまらない/まるで焼き菓子のテーマパーク!ドキドキとワクワクをご体験ください♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。