すずのき
和食
香川駅(神奈川)から徒歩10分(800m)
先日、神奈川県高座郡寒川町にある和食店「すずの木」を訪れました。地元で評判のこのお店は、落ち着いた雰囲気と美味しい料理が魅力です。 店内は和の趣を感じるインテリアでまとめられており、カウンター席とテーブル席が用意されています。一人でもグループでも利用しやすい空間が広がっています。 メニューは季節ごとに変わるおすすめ料理があり、新鮮な魚介類を使った刺身や焼き物、煮物など、多彩な和食を楽しむことができます。特におすすめは、地元の食材を活かした創作料理で、見た目も美しく、味も絶品でした。 また、お酒の種類も豊富で、日本酒や焼酎、地元のクラフトビールなど、料理に合うドリンクを楽しむことができます。スタッフの方々も親切で、丁寧な接客が印象的でした。 「すずの木」は、寒川町で美味しい和食を楽しみたい方にぜひ訪れていただきたいお店です。次回は季節のおすすめ料理を試してみたいと思います。ごちそうさまでした!(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。