クリニックロタージェ
産婦人科
内科
皮膚科
ピルを貰うために一時期通っていました。 病院自体はあまり広くありませんが、綺麗でオシャレな雰囲気です。 若い女性の患者さんが多いように感じました。 院長先生が男性の先生で診察が終わるのが早いので、さっぱりとした人に向いているかもしれません。
女性専用のクリニックで 土曜日も夕方まで営業しており 予約制でもないので 利用しやすいです。 先生はてきぱきとしており 診察も早いです。 すぐ横に薬局があり 薬の受け取りもスムーズです。 受付時間を少しでもすぎてしまうと 一切受け付けてもらえないので その点は注意が必要です。
地下鉄栄町駅から近くにある病院です。 スタバのあるビルの7階にあります。 女性しか入れません。 私自身、皮膚が弱いのと男の先生に見てもらうのって少し躊躇してしまうのでいつも行ってます。 薬も合わせて処方してくれるので安心です。
地下鉄の栄駅からすぐです。スターバックスのあるビルの7階にあります。 院内は女性しか入れません。名前も番号で呼ばれ、プライバシーにとても配慮している病院です。 診察時間は長くないですが、皮膚科の先生は要点をてきぱきと答えてくれ、ある程度こちらの希望の薬を出してくれます。 混んでいる時もありますが、会計も自動精算機で行うので、早く済みます。
ニキビ治療のため行きましたが、ピルと漢方を処方されました。 最初はピルに抵抗がありましたが、ピルを飲み始めたらすぐにニキビが出て来なくなりました。 診察なくピルのみ出してくれますし、定期的に検査もしてもらえます。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。