クリニックロタージェ
産婦人科
内科
皮膚科
栄駅(名古屋)から徒歩3分(210m)
■移転案内■ 2014年4月1日、クリニックロタージェは栄駅からより近く便利な場所へ移転しました。 詳細は当院ホームページでもご確認頂けます! 名古屋市中区栄の婦人科・皮膚科・ピル外来、クリニックロタージェです。女医が常勤し、女性のための婦人科・皮膚科診療を行っております。 低用量ピルやアフターピルのご相談・処方は、土日祝でも可能です。 日曜日の中絶手術も対応しておりますので、ご相談ください。
ピルを貰うために一時期通っていました。 病院自体はあまり広くありませんが、綺麗でオシャレな雰囲気です。 若い女性の患者さんが多いように感じました。 院長先生が男性の先生で診察が終わるのが早いので、さっぱりとした人に向いているかもしれません。
女性専用のクリニックで 土曜日も夕方まで営業しており 予約制でもないので 利用しやすいです。 先生はてきぱきとしており 診察も早いです。 すぐ横に薬局があり 薬の受け取りもスムーズです。 受付時間を少しでもすぎてしまうと 一切受け付けてもらえないので その点は注意が必要です。
地下鉄栄町駅から近くにある病院です。 スタバのあるビルの7階にあります。 女性しか入れません。 私自身、皮膚が弱いのと男の先生に見てもらうのって少し躊躇してしまうのでいつも行ってます。 薬も合わせて処方してくれるので安心です。
メイクルームをご用意しています。
クリニックはビル3階にあります。(1階はダイヤモンドノのシライシさまです。)
商業ビル(エフジー伊勢町ビル)の3階にあります。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。