居酒屋
もつ鍋
焼き鳥
刈谷駅から徒歩3分(200m)
大会で優勝した者を祝うために、こちらで祝勝会を開催 店内は、既に盛り上がっているお客さんがいましたが、自分達も。 席は、個室の座敷になっていて、ゆったりとしていていい 飲み放題コースにしてあったので、まずはビールで乾杯 焼き鳥・唐揚げ・だし巻き玉子等の定番の鶏料理を始め、若鶏のタタキも出てきます 若鶏のタタキは、あっさりとぽん酢仕立てのタレでさっぱりと食べれるので おいしくて、追加で頼みたいくらいでした。 もちろん、焼き鳥も自家製タレを使っているので、焼き上がりが香ばしくておいしい 鶏料理だけでなく、一品料理も多い 刺身・魚を使った料理もあったので良かったです 混んでいて、スタッフの方々が忙しいのは分りますが、もう少しきちんとした対応も必要だと思いました
先日新年会でお邪魔しました。 刈谷駅から徒歩3分で着くのでアクセスはばっちりです。 ビルの4階で入ると、とても感じのいいスタッフさんがお出迎えしてくれます。 今回はコースで飲み放題付き3980円、地鶏のつくねは美味しかったです。 この時期ということで鍋と〆の雑炊は最高ですね。
刈谷駅の北側にあり 徒歩2分くらいです 営業時間17時〜翌朝0時 短期出向中の夜 仕事帰りに会社の部下たちと 一緒に来店しました 店内は 全室個室でモダンで落ち着いた 雰囲気でした お勧めは 三河地鶏の冷し手羽680円 でビールのツマミには 最適でした
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。