なかがわ
スイーツ
平井駅(東京)から徒歩2分(110m)
平井駅北口から徒歩2〜3分程の場所にある鯛焼きのお店で、なんと創業50年なんだそうです。 メニューは鯛焼き、鯛焼きソフト、ソフトクリーム、きなこソフト、かき氷など。 鯛焼きは、あんことクリームがあって1つ150円です。 安いのにぎっしりと粒あんが詰まっていて、生地もふわふわのパンケーキタイプでとても美味しいです♪ 小腹が空いた時やお土産にも良いと思います。
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。