ヨシノバア
居酒屋
バー
伏見駅(愛知)から徒歩3分(200m)
落ち着いた雰囲気のBARです。 マネージャーの田原さんの雰囲気も素敵です! 仕事帰りに立ち寄るOLも多いそうです。 アフター5に是非(笑)
知り合い(某ビールメーカー)の紹介で行ってきました。 とっても落ちついた雰囲気で本格的なバーという感じでした。 お店も渋いのですが、マスターやバーテンダーさんも 渋くて素敵でした。 お酒の事が詳しくないので、イメージを伝えると 美味しいカクテルがすっと出てきます。 雰囲気の良さと美味しさで、つい飲みすぎてしまわない様 気をつけないと(^_^)v。
落ち着いた雰囲気と、素敵なお酒が楽しめるお店です! 大人な演出にはピッタリです! バーテンダーの方々も、様々なコンクールで受賞をしているそうです!
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。