フジヤレストランキクガワテン
カフェ・喫茶店
菊川駅(静岡)から徒歩18分(1.4km)
菊川市にあるファミリーレストランの不二家レストラン菊川店さんに以前友人と利用してみました。 こちらのお店は掛川浜岡線沿いの加茂にあるお店でした。 店内はとても広くリラックスして座れるような席でしたのでゆっくりできました。。 ケーキセットもあり、思う存分ケーキを食べたいときにはピッタリで満足できると思います。 食事系のメニューも充実しているので、ランチやディナーでも気軽に立ち寄れます。 ポイントカードを発行してもらえたので、また機会ある時に利用してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。