ワークマンイナザワクサカベテン
服・洋服
大里駅から徒歩7分(550m)
ワークマンプラスとして現場で多く利用されるアイテムだけでなく、アウトドアや日常使えるアパレルに特化した店舗です。 店舗の雰囲気は違えど、ワークマンの高品質な商品は多く取り揃えられたお店です。
ワークマンといえば、昔は作業着屋でした。 でも、今は作業着ももちろんあるのですが、普段着使いもできる服も沢山あって、アパレルショップといっても良いと思います。 トレーナーやジャンパーなどは、着心地がよく軽く汚れもとれやすかったり撥水加工だったり。使い勝手の良い服が沢山。メンズはもちろんレディースも沢山あります。 また、オススメは靴下。しっかりとした靴下は歩きやすくあったかい。しかもお値打ち価格です。
普通のワークマンだと男性用の商品が多いイメージがありますが、ワークマンプラスだとレディース物も充実しており見応えがあります。 ディズニーとのコラボの帽子がお安く可愛かったので買いましたが、生地がしっかりしておりしばらく被れそうです。
こちらのお店は 下津の橋を西に渡って 少し行ったところにある ワークマンです。 以前はいかにも 男性しか行かないお店でしたが 今では女性の利用もとても多いので 入りやすいです。 季節ごとに 機能性の高いアイテムが リーズナブルな価格で そろっています。 夏にはドライのポロシャツで お世話になりました。 冬にはネックウォーマーや 手袋を買いに行く予定です。
パソコン初心者大歓迎。初めての**からご指導いたします。ハウスクリーニング承ります。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。