アップルイナザワテン
車・カーディーラー
国府宮駅から徒歩16分(1.3km)
稲沢の中心街にあるお店で、車の買取査定で利用しました。 昔、夫がアップルで車を売った時に対応が良かったそうで今回も行ってみようという事になりました。 駐車場に車を停めようとすると、すぐ私たちに気づいてくれて店員さん2人が外まで出迎えてくれました。他のお客さんは居なかったので、すぐに対応してもらえました。 アップルのテレビCMで見たような明るくさわやかな雰囲気の店員さんでした。 買取査定は1時間くらいかかったと思います。 キッズスペースもあって、子供連れでもゆっくり話ができました。 他で買取査定した事を話すと、わずかですが査定金額をアップしてくれました。 返事も何日か待って頂けたので、お客さんの立場で考えてくれているなと感じました。
アップル稲沢店
パソコン初心者大歓迎。初めての**からご指導いたします。ハウスクリーニング承ります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。