ホットヨガサロンラビエカグラザカテン
趣味・スクールその他
飯田橋駅から徒歩3分(160m)
東京メトロの飯田橋の出口すぐです。 スタッフさんインストラクターさんキレイで優しい方ばかりです。 お店もステキです。 スタッフさんがロッカーに入ってくる時も、元気に挨拶してくれます。 レッスンもとても丁寧で 気持ち良く汗をかけます。 レッスン以外でもインストラクターさんがお客様にポーズを 教えたりしてるところが 見えたりするので良いお店だと 思います。
楽しく身につく韓国語レッスン|自分のペースで無理なくレベルアップしていける環境です◎
~教えてもらうではなく学ぶから始まる~0歳から通える『楽しい場所』が開校!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。