やきとりたいしょうくしげん
焼き鳥
ノーフォーク広場駅から徒歩18分(1.4km)
山口県下関市阿弥陀寺町13-7に位置する「焼鳥大将くし源」は、地元で評判の焼き鳥店です。 店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されており、一人でもグループでも気軽に訪れることができます。この日は、定番のねぎま、皮、つくね、そして希少部位のソリレスを注文しました。どの串も炭火で丁寧に焼き上げられており、外はカリッと中はジューシーな仕上がりです。特にソリレスは柔らかく濃厚な味わいで、感動的でした。 また、焼き鳥に合う地酒や焼酎も豊富に取り揃えており、お酒好きにはたまりません。「焼鳥大将くし源」は、地元の方々に愛される名店で、美味しい焼き鳥とお酒を楽しめるお店です。下関を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください。 ごちそうさまでした。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。