ホテルエンパイア新宿(Hotel Empire in Shinjuku)
- 住所
- 東京都新宿区百人町1-15-33
- アクセス
大久保駅(東京)から徒歩2分(140m)
口コミ
連休中に連泊する用事があり、他よりも安かったのでこちらにしました。
間違えて大久保駅駅から歩きましたが、こちらからでも近いです。
新大久保駅南口からだとホントにすぐ近くですが、場所は住宅街の中です。
北口に出てしまうとちょっと遠回りになります。
南口出た所にファミリーマートがあるので、飲み物などはココで買えます。
ホテルは予想していたよりもずっと古い設備です。
宿泊料金は先払い、JCBカードは使えないので要注意です。
部屋のバス・トイレに浴槽はありますが、使えるのはシャワーのみです。
お湯はしっかり出ますが、シャワーカーテンがペラペラでシャワー中にまとわりついてくるが面倒でした。
液晶テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、サニタリーはあります。
コンセントが延長コードで、ドライヤーはそれを鏡の前まで伸ばして使わなければいけません。
部屋の壁紙が一部はげかけたままになっていました。
特にうるさくもなかったので、カプセルホテルやネットカフェよりはゆっくり休めました。
24時間出入りできますし、チェックアウトは11時まで大丈夫です。
こういう所に泊まるとこういうこともあるのかと言う出来事がありました。
どう考えても嫌がらせとしか思えませんが、ここでは伏せておきます、ホントありえないです。
新大久保駅近くにあるビジネスホテルです。
朝食や夕食は無い素泊まりで5,000〜7,000円と大変リーズナブルです。
駅に近いので夜少しうるさいかなあと思っていたのですが、実際に泊まってみるととても静かで朝までぐっすり休むことができました。
備品類は最新では無いですが、まあ満足できる範囲だと思います。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 公開日
- 最終更新日