いのだ
和食
串揚げ
焼き鳥
出町柳駅から徒歩6分(470m)
知人の紹介で何度か行ってます。 はっきり言って、予約して行かないと席はありません。 いつも、せせりの串を五本は注文します。 あとは、ズリポンですね、 私が行った時は鳥の唐揚げのカレー味しか無かったので、注文しませんでした。(私はカレー味が苦手で)普段は カレー味じゃないのもあるらしいですが。また、機会があれば注文してみたいと思います。 焼き場の方が一人で串を焼いておられるので、少し時間がかかるかもしれないので、食べたい物は、最初にいっぺんに注文するのがコツかな? 近々 また友達連れていきたいです!
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
🍵令和7年4月のお茶会体験の日程をお知らせ欄に更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。