レストラン エスアールゴジュウ
パスタ
ハンバーグ
倉賀野駅から2km
高崎市にあるアメリカンダイナーな雰囲気が素敵なお店。 ランチで利用しましたが、パンが食べ放題でお得でした。 メニューもハンバーグなど洋食がメイン。居心地もよく、良いランチタイムを過ごせました。
高崎線や八高線の倉賀野駅から2キロくらいのところにあるレストランです。レトロ感もある落ち着いたたたずまいのお店で、、店内は開放感があってテーブル席が結構たくさんありました。ハンバーグやステーキ、スパゲッティにグラタンなどいろいろといただけて、ランチで利用しましたがサラダバーやパンもついていて、ハンバーグもふんわりと仕上がっていて美味しかったです。値段も手ごろで使いやすいお店です。
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
日本茶を最大限に愉しめる場所――。知られざる日本茶の魅力を次世代へ継ぐ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。