焼肉
和食
居酒屋
長野駅(長野電鉄)から徒歩5分(330m)
驚くべきことに、このお店の獣肉は本当に美味しいんです!鹿肉や猪肉は以前に食べたことがあったけれど、スジっぽくてあまり好きではありませんでした。しかし、このお店の獣肉は全く違います。従来の食肉とは異なる風味があり、クセがありながらもやみつきになります! 長野駅周辺に行く機会があれば、ぜひ再訪したいと思います。ただし、お店はメイン通りから少し外れた場所にあるため、見つけるのが少し難しいかもしれません。穴場のお店としては素晴らしいのですが、もう少し目立つ目印があると嬉しいですね。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。