オムライスノオミセフーフー
レストラン
大輪田駅から徒歩12分(940m)
トロトロとした食感の卵で包まれたチキンライスがベストマッチしていて、改めて店頭で食べるオムライスの美味しさを実感することが出来ました。卵の中にはぎっしりとチキンライスが包まれているので満腹になりました。
大輪田駅から徒歩13分程のところにあるオムライス専門店。 店内はアットホームな雰囲気で居心地よくお子様連れめ利用しやすい感じです。魅力的なオムライスが種類豊富で迷いながらも注文したのはランチのスープとサラダもつくトマトソースのオムライスセット。オムライスは卵がふんわりトロトロで、自家製ソースの味も満点で中のライスとのバランスも文句なし。瑞々しいサラダとセスープの味もよくリピートしたい良店でした。
当店は国産鰻のみを提供。希少な特大鰻を使用しており、一切れの厚み、幅が違います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。