うすかわごえもん
スイーツ
新津田沼駅から徒歩2分(130m)
総武本線の津田沼駅北口や新京成線の新津田沼駅からすぐのところにあるショッピングモール、イオンモール津田沼に入っているたい焼きのお店です。たい焼きは餡子のほかにカスタードや季節限定のサツマイモなどもありました。ここのたい焼きはいわゆる養殖もので、パリッとした薄皮の皮は食感もよくて、クリームも滑らかで美味しかったです。
イオンモール津田沼店の1階にあります。 ぱっと見たときに隈取りのイラストの看板が印象的でした。 薄皮のたい焼きが、食べられると友人に勧められたので行ってみました。とろつぶあんを購入。本当に薄皮でパリッと焼けていけ、中から溢れそうなあんが出てきます。ちょっと食べにくかったけど、とても美味しかったです。他の味も試してみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。