口コミ

5

ガレット

3.00
投稿日

みそ豚ガレドッグは生地はふわふわもちもちで、とてもうまいんだな~これが。
ホットドッグ風のガレットでふわふわもちもちの分厚いクレープをソーセージに巻いてある感じです。
生地自体の甘みと味噌豚の塩気、チーズの風味がマッチしていてこれはアタリです。
でも値段が高いのがたまにきず。観光価格だね。

1

小腹を満たす

5.00
投稿日

長瀞駅から岩畳への道のりにある外観がおしゃれな飲食店です。
片手で食べ歩きでき、小腹を満たすのにちょうどよいです。
会計は食券で購入します。
少し甘みのあるもちもちのガレットにジューシーなお肉が合い美味しいです。

1

もちもちガレット

4.00
投稿日

長瀞を散策しているときに見つけてついつい買ってしまいました!
もちもちのガレットの中にはチーズと、豚味噌味のソーセージがはいっていました。
秩父名物豚味噌汁の味にかなり近い!!美味しい!!
三口サイズの小さいガレットもあるので食べ歩きにもってこいです。

3

食べ歩き

3.50
投稿日
予算
¥250

長瀞散策の時に立ち寄りました。
チーズウインナーガレットを食べてみました。
ガレットの生地はほのかな甘みがあって、
ウインナーとチーズがもちもちのガレットに
包まれていておいしかっです。片手で食べられるのも食べやすくてよかったです。

1

長瀞でガレットドッグをいただきました

3.50
投稿日

長瀞駅から荒川の景勝地、岩畳に続いている道沿いのお店な並んでいる通りにあるガレットドッグのお店です。ガレットでソーセージや野菜、チーズなどを巻き込んだガレットドッグが頂けて、注文は食券方式で外観はモダンな感じです。できたてが頂けて熱々のガレットドッグは持つと熱いくらいで、秩父の味噌漬け豚肉を使ったソーセージというのもあってジューシーで美味しかったです。長瀞散策をしながら食べ歩きをするときには、入れておいて損はないいいお店だと思います。

0

概要

住所

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞447

アクセス

最寄駅

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET