口コミ
20代の頃から自律神経失調症があり、動悸や不眠で悩んでいました。
腹痛(主に下痢)も当たり前で色んな病院に行くもあまり改善はしませんでした。
こちらにお世話になってからは上記の症状が嘘のように今は出ていません。
身体の根本から整えて機能を正常にしてくれるためとてもおすすめです。
これからも宜しくお願いいたします。
先生にお世話になり1年半が経ちます。
当初は毎週のように頭痛やめまいで悩んでいて、薬も手放せないほどで酷いときは仕事を休まざるを得なかったり寝込むことも多かったです。
通院を初めて3ヶ月が経った頃から明らかに頭痛が減ってきていることがわかりました。
薬の服用回数も今までは月に10回以上は服用していましたが、今はほぼ飲んでいません。
こんなにも頭痛で苦しまなくていい生活を送ることができるなんて本当に夢のようです。
冗談抜きで人生が変わりました。お陰様で好きな運動も再開できるようになり大変感謝しております。
今後ともメンテナンスを怠らずに先生に定期的にチェックしていただきたいと思います。
数か月ぶりに頭痛が続いてしまい、SOSで先生の施術を受けてから数日続いていた頭痛がパタリと消えました。
やっぱり秋山先生に診てもらうと身体の軽さ、睡眠の深さが全く変わります。
短時間なのに効果がすごいです。
いつも感謝しております。
他の整骨院や病院とは違って根本から整えてくれるので痛みが出にくい体になっていきます。
その場の痛みだけを取りたい人よりは長い目で全体のバランスや予防を重要視する方におすすめです。
ただ実を言うとこちらの治療法が一番早く痛みも改善しました(笑)
5年以上、首の痛みで悩んでいて数え切れないほどの整骨院や整体院に通いました。
しかし、どれも一時的に変化はあるが根本的には治せていませんでした…
ホームページの評判を見て半信半疑で通院を決意して、施術を受けていくうちに2ヶ月ほど経過した頃から明らかに首の痛みが減ってきていることに気づきとても嬉しかったです。
先生の施術方針の説明や質問に対する答えも明確で納得して通院できたのも良かったです。
他にはない本物の治療院の一つだと思います!
昔から姿勢が悪く猫背を改善したいと思っていた中、こちらに通い出して半年後には家族からも背が伸びたねと言われるようになり良い姿勢が定着してきた実感があります。
根本的に骨格の歪みから整えてくださるのでとてもおすすめです(^^♪
昨年重たいものを持ったのをきっかけに腰痛と右足の痺れで何をしていても痛みが続いている状態でした。
痛み止めの薬とブロック注射を3回打ちましたが痛みは変わらず…
娘が見つけてくれたこちらの医院でお世話になるようになりだいぶ足も引きづらずに歩けるようになりました。
階段のない家にも引っ越そうとも思っているくらいでしたが先生のおかげで、毎朝の散歩も再開できるようになりました。
毎週出ていた頭痛が通うようになって全くでなくなりました。
メンテナンスにも通っているためか、以前と比べて肩こりや他の体調不良も激減して感謝感激です。
いつもありがとうございます♪
2年くらい胃の不快感と動悸、めまいなどなで悩んでいました。
病院や整体、鍼治療も色々受けましたがあまり改善は見られませんでした。
こちらは背骨や姿勢を根本から整えて本来の正常な体の機能を取り戻すための施術をしてくれます。
初回に治療方針を丁寧に説明していただいたのも安心できました。
動悸の症状は通院をはじめて1ヶ月半ほどで全く出なくなり、胃の不快感とめまいは3、4ヶ月くらいでほぼ消失!
本当に辛い日が続いていただけに先生との出会いに感謝しかありません。
これからも予防のために頑張って通わせていただきます。
長年マラソンが趣味で年間数回レースにでていますが、通院する前は体のバランスが悪かったのもあり腰痛や足の痛みなどよくでていました。
レース翌日の疲れもなかなか取れないのが普通でした。
3年前からこちらでメンテナンスを受けるようになり、すこぶる調子が良く痛みも出にくい体になりました。
今ではレース前日は必ず整えてもらっています。
スポーツをしている人のコンディショニングにもぴったりだと思います。
中学2年生の娘が昨年から朝起きれず学校を休むようになりました。
初めは半信半疑で通院させていましたが、徐々に朝早くから活動できるようになっていく姿をみて驚かされました。
吐気と頭痛とだるさで10時くらいにようやく起きれる体だったのが、3ヶ月後の今は遅刻もせずに学校に行けるようにまでになりました。
娘の元気な姿がみれて本当に感謝しかないです。
首肩こりと腰痛持ちで本当に辛い時だけその場しのぎで近所のマッサージや整体に駆け込み痛みが治ったらまた放置…
こんな生活を続けていたらいつのまにか痛みがずっと続くようになっていき、日常的にも痛みで悩ましい日が続きました。
ちゃんと根本から治さないといけないなと思いこちらの院に通院するようになりました。
今は日常も快適に送れていますが、毎月予防のために先生にお世話になっています。
とても信頼できる先生です!
今まで数十箇所の整体、マッサージ、整骨院、カイロプラクティックなど行きましたが、こちらの院は専門性も高く理論もしっかりしている。
痛みをとるだけの対症療法ではなく根本原因から整えてくれる。
数ヶ月前に比べて格段に体の痛みや疲労感も出にくくなった。
お世話になり4年が経ちます。
通い始めた40代の頃の自分の体よりも50代になった今の自分の体の方が、体調不良もなく元気です。
毎月先生のメンテナンスを受けていることで確実に不調が減りました。
いつもありがとうございます。
10代の頃から偏頭痛で学校を休んでいたり、20代もひどい時は仕事に行けず月に一度は寝込むくらいの辛い頭痛が続いていました。
さすがにこのままではしんどいので、薬以外の方法で改善しないか探していたところ大井町駅前整骨院さんを見つけました。
症状の原因やメカニズム、施術方針も詳しく説明していただけたのと施術も短時間でもすごい効果を感じます。
最近は体がとても楽でほとんど頭痛もでなくなりました。
少し時間はかかりますかが、本気で治したい人にはおすすめです。
かれこれ3年以上、先生にお世話になっています。
今はメンテナンスで月に2回程通っていますが、毎回施術後の変化に驚かされます。
身体が軽くなりおかげさまで仕事もパフォーマンスを落とさずにできています。
30代の頃から体調不良が続くようになり40代に入り色んな自律神経の症状がでるようになりました。
病院の検査ではこれといって異常なくただ薬だけを処方されていましたが一向に改善する兆しがなく不安な毎日を過ごしていました。
先生が初診時に丁寧に話を聞いてくださり施術方針を聞き納得して通院することができました。
半年経った今では寝込む日もなくなり家族で旅行も行けるくらいになりました。
本当に先生には感謝しております。
これからもメンテナンス宜しくお願いします。
背中の痛みと頭痛で仕事にも集中できない日が続いていましたが、先生にお世話になるようになり仕事も捗るようになりました。
毎回的確な施術をしていただけるおかげで根本から姿勢なども良くなりました。
今では家族でお世話になっています。
元々姿勢が悪く猫背をなんとかしたかったので知人の紹介でお世話になりました。
なんでわかるの?と毎回思うほどピンポイントで施術していただけるので短時間でも身体が全然楽になります。
姿勢も初めと比べて改善して家族からも姿勢が良くなったと褒められるようになりました。
仕事がデスクワークで長年に渡り姿勢が悪い状態もあり周期的に頭痛が起こるようになり、数ヶ月前から寝つきも悪く夜中も目が覚めてしまうことが増えていきました。
病院では薬を処方されましたが、一時的に良くなるだけで結局は治らなかったので自律神経を専門にみているこちらの院で通院するようになりました。
初めて受ける施術法でしたが体から軽くなるのがわかり、数回通っていくにつれて頭痛も睡眠も格段に改善していきました。
本当に辛かったので先生にみていただけて良かったです。
ありがとうございます!!