ナフコフジヤ カスガイテン
株式会社ナフコ不二屋 春日井店
- 口コミ
- 6件
口コミ
ナフコ不二屋の中でもかなり老舗の店舗です。かなり古くなっていましたが、リニューアルしました。最近オープンしました。テナントで入っていた花屋さんが退去され、たこ焼きやたい焼きのお店も退去され、代わりに同じたこ焼きやたい焼きの「米乃家」が入りました。外装も内装も全部新しくなりました。
ナフコは野菜やお肉などの生鮮食品が安いのが魅力です。
野菜は地元の愛知産の物もたくさん揃っており、地元の野菜が安か量も多いのでまとめ買いに便利です。
駐車場もたくさんあるのですが、いつも混んでいるので結構地元の人に人気のお店です。
春日井のナフコ
19号線から近いので、春日井ICを降りてから買い物に行くことが多いです。
愛知県民にはなじみのスーパーで、お気に入りの商品があれば、店舗間で商品が同じなので安心です。お酒の安さもありますので、最近は氷結無糖0をよく購入します。
生鮮食品なども新鮮で品質も安心できますね。
行動範囲内にあるスーパーなので
時々利用しています。
駐車場が入りやすく出やすいのもマル。
お店が大きすぎないので買い物がしやすく、
個人的にはこのくらいの規模が好きです。
色々探しやすいですしね。
肉も魚も野菜もここなら安心して買えます。
この通りは別のナフコもあって、ナフコ通りですが、こちらのほうが、どちらかというと、外見が全く目立ちません。
中はやはり昭和の雰囲気ですが、意外にお客さんで賑わっていました。
お昼時、試食があちこちでやっていたり、魚屋さんのかけ声など、活気がありました。
今はどこもお野菜が高いですが、ここのナフコは広告の品がけっこうあって、他店より安いと感じました。
レジ袋が無料なのも嬉しいですね。
活気がある
- 投稿日
自宅からは少し距離があるので、たまに利用する程度ですが、いつ行ってもにぎやかな雰囲気がします。店舗は狭くて、商品があふれんばかりで並んでいるので、通路が狭い感じがしますが、でもなんかその庶民的な雰囲気がいいなと思います。
レジ袋を出してくれる貴重なスーパーです。レジ袋か春日井の指定のごみ袋か選べるのも良心的です。