ナフコフジヤ カスガイテン
スーパーマーケット・食品・食材
春日井駅(JR)から徒歩23分(1.8km)
生鮮食品な品揃えが豊富でお得なお店です。
ナフコ不二屋の中でもかなり老舗の店舗です。かなり古くなっていましたが、リニューアルしました。最近オープンしました。テナントで入っていた花屋さんが退去され、たこ焼きやたい焼きのお店も退去され、代わりに同じたこ焼きやたい焼きの「米乃家」が入りました。外装も内装も全部新しくなりました。
ナフコは野菜やお肉などの生鮮食品が安いのが魅力です。 野菜は地元の愛知産の物もたくさん揃っており、地元の野菜が安か量も多いのでまとめ買いに便利です。 駐車場もたくさんあるのですが、いつも混んでいるので結構地元の人に人気のお店です。
春日井のナフコ 19号線から近いので、春日井ICを降りてから買い物に行くことが多いです。 愛知県民にはなじみのスーパーで、お気に入りの商品があれば、店舗間で商品が同じなので安心です。お酒の安さもありますので、最近は氷結無糖0をよく購入します。 生鮮食品なども新鮮で品質も安心できますね。
自動車税、オイル交換代、登録諸費用、全てコミコミ!月5,500円で新車(軽)に乗れるカーリース専門店
東野カーマホームセンター西側 写真で困ったら当店に。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。