コメダコーヒーテンカスガイニョイサルテン
カフェ・喫茶店
春日井駅(名鉄)から徒歩17分(1.3km)
コメダ メニュー一覧 https://www.komeda.co.jp/menu/
どこのコメダも同じ商品が出るから、どこでゆっくりしたいかは、自ずと立地かスタッフの質で決まる気がする。ここのスタッフの皆さんは、素晴らしいと思う。入店に対する反応良く、対応良く、また行きたい。ちょっと駐車場が停めにくいけど席が多くて安心感がある。
安定のコメダですね。 ここのモーニングのパンは他のところのよりもちょっと大きい気がします。 なぜだろう。 ドミグラスバーガーを良く食べていますが、カラシをどうするかを考えてしまいます。 いつも決まって聞かれるんですよね。これは、どこの店舗でも一緒ですね。
朝10時頃に行きましたが、満席に近いくらい混んでいました。 コメダは、庶民的で昭和な感じの喫茶店のイメージですが、入りやすいのか、いつもお客さんで賑わっています。 喫煙席と禁煙席がありました。 カフェオーレ400円を頼みました。 モーニングは、ゆで卵とマーガリンたっぷりの厚切りトースト半分、が無料でついてきます。 おいしくいただきました。 オシャレ感はありませんが、何の気負いもなく、入りやすいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。