ホテル・ビジネスホテル・旅館
春日井駅(JR)から徒歩3分(180m)
JR春日井駅の目の前にあるモダンなビジネスホテル。 名古屋方面へのアクセスも抜群の立地です。 リーズナブルなお値段とスピーディーなフロントサービスで利便性を追求します。 フロントは24時間体制でお客様への対応を致します。 静かで設備の整ったお部屋で、快適におくつろぎ下さいませ。
JR中央線の春日井駅前のビジネスホテルです。駅前といえど、かなりお安めにお値段が設定されてるのでありがたい限りです。全体的に古めのビジネスホテルですがシングル部屋はどうかというと、1人で寝るには十分な広さがあります。
JRの春日井駅のすぐ目の前にあるビジネスホテルで、名古屋駅から中央線に乗ってホテルに向かったのですが、30分くらいでチェックインできました。シングルのお部屋は、ユニットバスなどの設備はちょっと古い感じではありましたが、特に問題はありませんでした。また、一階が喫茶店になっていてその横からホテルに入るようになっていました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。