キリシマノサトイヤシノユ
マッサージ
日向庄内駅から徒歩17分(1.3km)
気持ちいいマッサージで、疲れも取れて癒されました。普段から肩がこりやすいんですが、丁寧にもみほぐしてくれて、コリがだんだんと取れてきました。スタッフさんもとっても優しいので安心してマッサージを受けられます。
~お体のお悩みは都城ナチュラル整骨院へ是非お任せ下さい!!~
<骨盤矯正×骨格矯正×深層筋調整>で根本原因にアプローチ!
男女を問わずご来店が可能!あなたに合った施術を提供★<もみほぐし/足つぼ/ボディオイル/エステなど>
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。