口コミ
5
件

閑古鳥八陣
さん
超オシャレ系のファッションがマンサイです。
- 投稿日
新宿通りに面した大型店です。ここはですね、場所柄他店とは違う品揃えになっています。とくに3Fのインポートコーナーの品揃えが超オシャレで来店客も超オシャレな若い方が大勢こられます。新宿店独占販売のオリジナルスニーカーっていうのもあります。あたしも年にあわずここで触発されましてマッシロな超細身のウインターブルゾンなんていうのも買ってしまったことがあります。しかも安い!!ここはイカシタ雰囲気のオシャレなお店です!
11

ピクちゃん
さん
大きなサイズを扱う紳士用品店
- 投稿日
都営新宿線・新宿三丁目駅C7出口を出て新宿御苑方向に1分くらい歩くと右側に見える紳士用品店です。JR新宿駅からだと10〜15分くらいの距離にあります。
通常のサイズもありますが、こちらの売りは大きなサイズがあることです。特にスーツの扱いは豊富で大柄の方や外国人にも合うサイズがあります。特注品についてはお店で相談すれば探してもらえます。
卸業をやっている会社が運営しているので、価格も安めです。輸入物ブランドも扱っています。
特に大きなサイズを探している方には利用してもらいたいお店です。
0
ここサカゼンさんは大きい服を取り扱っているお店です。前にタレントの石ちゃんが宣伝をしていたくらいです。昔革ジャンを買いに行ったのですがとても長持ちして重宝しました。大きい服だとなかなかデザインもしっくりいかない場合が多い中サカゼンさんは良いです。
0
メンズ衣料はいつもここで買います。大きいサイズの服はあまりオシャレできないとか種類も限られてるイメージがあるのですが、ここは種類が豊富で、かっこいいものから可愛らしものまで多数揃っているので、好きな絵柄やデザインがいろいろ選べ、助かっています。
0
概要
住所
東京都新宿区新宿2丁目19−13