コープミライ トミヒサテン
スーパーマーケット・食品・食材
新宿御苑前駅から徒歩8分(560m)
電子マネー機能付きポイントカード「ぽぺたんカード」会員募集中!!
新宿区富久町の東京医大通り沿いにあるコープみらいです。このあたりでは貴重なスーパーマーケットですが、駅からは少し離れているのでそこまで混雑もなく買い物しやすいです。コンパクトなのでさっとひと通り見て回れます。PB商品が充実していて安価で良いです。
富久町のイトーヨーカドーの近くにあるコープの店舗です。 9時30分から23時まで営業しています。帰宅の遅い方も意識したお店になっており、店内で調理した総菜やパンなども販売しています。 プライベートブランドも充実しており、お菓子類は安くておいしいです。正月以外に休みはありません。 イトーヨーカドーがやや高級路線のお店になっているので、低価格傾向の方はコープの方が利用しやすいと思います。駐車場はありません
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。