中華料理
ラーメン
中野駅(東京)から徒歩2分(150m)
中野駅北口のサンモール商店街にある中華料理のお店です。 チェーン店ですが、リーズナブルな中華料理を食べられるのが良いです。 肉あんかけチャーハンが美味しいため、夕飯によく食べますが、値段が格安でお得な感じがします。
一番館は南口にもありますが、今回は北口の中野サンモールにあるこちらに行ってきました。こっちは券売機でも席でも注文できるスタイル!そして安定の安さ・美味しさでした。たまらん。ボリュームもあるし本当におススメです。
丼!ドーン!
2階にあり看板は1階の階段の上にあります
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。