当院にて8回ほど施術していただきました。
YouTubeで当院の石丸先生の朝食抜きを薦める動画を見て、マネしたところ肩こり、腰痛、頻発する吐き気が嘘のように消えて行きました。そこから当院に興味を持ち、何とかして35年間悩まされ続けた腰痛からおさらばする生活を送りたいと希望をもち、施術を受けました。吉澤先生をはじめ、スタッフの方の丁寧な施術のお蔭で、今では腰痛は消えました。吉澤先生の食に関するアドバイス、自宅で出来るお灸のツボなどを実践するにつけ益々体調が善くなり感謝しか有りません。
今、当院に通院する目的は、今の絶好調を維持し、仕事で100%のパフォーマンスを出すためです。自分の力だけでは、現状維持するのは困難であることを感じるだけに、当院の存在はなくてはならないもの。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
いつもご来店いただきありがとうございます。東洋はり灸院の吉澤です。
「当院の存在はなくてはならないもの」とまで言っていただき誠に嬉しい限りです。
体は食べたものでできていますし、日々のケアがとても大切です。当院のアドバイスいつも実践していただいているおかげだと思います。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。