居酒屋
パパクラブと書いてあるビルの中にある居酒屋さんなので、そこを目当てに行かないと気づかないです。 入り口で靴を脱いで下駄箱に入れて入ります。 ちゃんと区切られた個室になっていて、明るすぎない店内がすごく落ち着きます。 1時や2時に閉店する店が多い中、早朝5時までやっているので便利です。 おしのびサラダがお気に入りで、泡状のドレッシングにアボカドと海鮮がとてもマッチしていて美味しいです。 現にお店でも人気のメニューのようです。
岡崎や刈谷など三河地方で展開しているお店のようです。 普段は知立店へ行く事が多いのですが今回は岡崎店へお邪魔しました。 季節のお刺身5種盛りやアヒージョなど定番メニューはもちろん、初めて頂いたすき焼きが非常に美味しかったですね。 1人前から注文できますが2人でも十分なボリュームなので、オススメです。
ここのお店は、ビルの上のほうにある店なので、、一見、居酒屋と分らないような場所にあります。 ここのお店は、薄暗い感じで、個室の部屋です。ゆっくり食べれるという感じです。 食べ物も、とてもおいしかったです。 あと、店員さんがとても明るくていいです。
先日、友人と食事の際、利用させて頂きました。 私の好みのお店としてあまりガヤガヤしているお店 は好きではないのですが店内は薄暗い感じで個人的には とても好きです。 料理の味もとてもおいしかったですが男性的にはもう少し量 が欲しいのかもしれません。個人的には好きなのでまた行きます。
飲み会と友人(男性)との食事で利用しました。料理はどれも美味しく、満足でした。ただ予約はコース料理で取らなくてはならず、席のみの予約はできないのが少々不便かと思います。
東岡崎駅から徒歩3分!備長炭で焼いた美味しい鰻のお店☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。