アナザーエディションシンジュクフラッグステン
服・洋服
新宿駅から徒歩2分(120m)
10年ぐらい前大好きでよく利用していたショップです。 当時のトレンドとショップの雰囲気がマッチしていて、どのアイテムも可愛かったです。特に花柄やワンピースの物が素敵で、当時のお気に入りでした。パネルプリントのワンピースは裾に大きめな花がらが広がっていて可愛かったです。
フラッグスにある女性服のお店です。入りやすい雰囲気なので、ふらっと立ち寄れてしまいます。店員さんも丁寧に対応してくれるので相談しやすいです。すてきなスマートな服が多いので、毎度一着は買って帰ってきています。
新宿フラッグスの4階にある店。 女性服を取り扱っています。 店内は広くて綺麗。 ゆっくり買い物ができます。 ベーシックなものとか、 トレンドの服がたくさん揃っています。 肌触りとシルエットが気に入ったとかで、 娘がトップスを買っていました。 落ち着きのある感じが好きな女性にオススメ。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。