営業時間
- 本日の営業状況
- 17:00〜24:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
17:00~24:00 | 休 |
口コミ
新宿に見つけたこちらのお店「つず久」さん。
新宿の中でも落ち着いた街並みの住宅地、牛込神楽坂の駅からあるいてほど近いところにあります。居酒屋さん的なあったかい雰囲気のお店で、ふるさとに帰ったみたいなほっとする雰囲気のお店です。
北海道産のやまわさびを使ったわさび飯がこちらのお店の名物なんです。炊き立ての小さなおかまで、提供されるあつあつのごはんにわさびをと海苔をのせて、食べるとむせかえるほどの辛さで、つーんとくるのですが、また食べたくなるくせになるおいしさでした。
もちろんわさび飯以外にもおいしいものが、たくさんあって、お刺身の盛り合わせも絶品したし、卵焼きは、大ぶりで、テイクアウトもできる一品なんです。
0

デスス
さん
元祖 わさび飯
- 投稿日
牛込神楽坂駅から徒歩で15分ほどのところにある『つず久』さん。
テーブル席やカウンター席がありますが小さなお店で5坪ほどの広さです。
店内はとても賑わっています^_^
料理は全部お客さんの協力での提供になります。
メニュー名は、芸能人の名前が付いたりシャレの効いた名前が多いです。
料理は魚介中心です。
ここに通い詰めて、メニューを覚えるとつず久通になれますよ
シメのわさび飯は御釜で炊いたご飯の上に山わさび、それに醤油をかけていただくガツンとくる料理でした。
1
otakr636
さん
美味しかったです!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
家族と行きました!お刺身を食べました!とても美味しかったです!また行きたいです( ; ; )??
ですがお店が狭いのでトイレに行きにくかったです、、、!
それ以外は本当に良かったです!美味しかったし楽しかったです!納豆を油揚げに入れてるやつも美味しかったです!!!
0
全ての口コミを見る(7件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
つずく
つず久ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区市谷柳町8
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 17:00~24:00
-
火
- 17:00~24:00
-
水
- 17:00~24:00
-
木
- 17:00~24:00
-
金
- 17:00~24:00
-
土
- 17:00~24:00
-
日定休日
-
祝
- 17:00~24:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日