ファミレス
京成船橋駅前にあるガストです。入り口を入ると階段があり、店舗自体は2階にあります。 駅前ですが広々としていました。10時頃にスイーツだけでの利用だったので空いていました。ゆっくり過ごせました。 すかいらーくグループのアプリクーポンを利用したのでかなり安かったです。
安く済ませたいときはここのガストによく行きます!Tポイントカードも使えるし料理も美味しいし量も種類もあって何度行っても飽きずに通えます。新商品が出たりすると気になって注文してしまいます。店員さんも活気がありとてもよい店舗です。
とても混んでいます。冬休みに行ったということもあってとても混んでいました。今は、炭火で焼くお肉が1000円ほどで食べられるということもあって若い人が多かったです。もちろんアンパンマンランチもあります。ちなみにこちらのお店では、4ポイントためると歯磨きセットでした
京成船橋駅から横断歩道を渡り、斜め前の2階にあります。近くて便利です。平日は喫煙席があり、喫煙ルームの様なスペースもあります。 平日のランチタイムは結構混んでいます。 土日は、家族の方も多いです。 チェーン店なので安定の味ですし、和洋色々なメニューがあるので家族でも利用しやすいです。 ドリンクバーをいつも利用しています。
一階入り口
入り口
船橋市郊外のガストは、駐車場も広く、混雑時以外は、すんなり出入りができる。 メニューも千円以内で洋食が楽しめます。客層は、アレな感じですが、サラリーマンでもゆっくり休憩するのに便利なファミレスです。ドリンクバーやスイーツも充実しています。
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。