和食
逢妻駅から徒歩12分(900m)
155号線沿いにある松屋155線刈谷店。仕事の合間に入りやすいのでよく利用しています。近くにはファーストフードののお店など飲食店が多いのですが、ごはんとお味噌汁が食べたいのでやっぱり松屋に来てしまいます。いつもどこの松屋に行っても頼むのはデミたまハンバーグ定食!サラダも付いて630円です。
デミたまハンバーグ定食
私の家内が一時アルバイトをしていたことも有りますが此処はよく利用しました、155線にありカーマの前、利用しやすい立地条件にも恵まれよく繁盛します。 直ぐ近くに吉野屋もあり皆さん口に合う方を選んでいるようです、私は松屋の方が好きで何時も此処に決めていました、駐車場も広くて困った事は一度も有りません、応対は嫌な思いをしたことも無く普通でしょう。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。