マッサージ
エステ
整体
町屋駅前駅から徒歩3分(180m)
初めて利用しましたが、アットホームな感じで馴染みやすかったですね。スタッフさんもフレンドリーな感じで親切に対応してくださったので安心できましたよ。整体の施術もかなり効き目があって身体も楽になりましたね。
FTA鍼灸マッサージ院プロデュース★スポーツ選手に愛される院
荒川区町屋駅徒歩1分★マッサージ感覚の「もみほぐし整体」
土日祝も営業◎南千住駅から徒歩1分!施術歴15年以上のベテランスタッフが在籍している「鍼灸整骨院」
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。