マクドナルドイチノエエキマエテン
ファーストフード
ハンバーガー
席数は他のマクドナルドと比べると少なめですが外の席もあるのが特徴です。 清掃もいきとどいておりスタッフさんのスマイルも問題ありません。 1F席が広く階段を使わないのがマクドナルド一之江店のよいところです。 土日はかなり混みます。
都営新宿線一之江駅の瑞江側の出口にあります。近隣は若いファミリーも多くて、平日は小さな子供を連れた若いママさん達で賑わい、夕方は高校生が集まり活気があります。週末はファミリーや子供達で賑わい、いつも活気があります。まわりにあまり飲食店が少ないので、混雑しやすいかもしれません。ダブルチーズバーガーがお気に入りでした。
マクドナルドのチキンチーズバーガーがすごく美味しいので、さいきん何度か食べに行っています。 チキンは揚げてあり衣がサクサクです。お肉は柔らかいです。 レタスとチーズでバランスがいい味になっています。 マクドナルドはよく新しいメニューが出るから、楽しみにしています。
今はなにかとありますマクドナルドですが、やはり安くて量が多いので行ってしまいます。店員さんの接客も良く好感が持てます。場所は一之江駅から徒歩5分、環七通りからも近いので交通の便はかなりいいと思います。
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。